7月28日

寂しい。

電話をする話し相手が欲しい。

1日が長い。

孤独感だけが強くて。
[PR]

# by tokineko0715 | 2014-07-28 18:42

7月7日

先ほど、起きぬけた。
 
ベランダの外壁にパイプが、張り巡らさ

れていてびっくりした。


そういえば、外壁を塗装工事すると

大家さんから聞いていたんだった。


今朝は、夢のなかでお別れした。

夢は、しゅーるだったけどりあるだった。

悲しい夢だった。

わたしは、孤独感に絶望しています。


でも、わたしはジプシーなので。

あらためて、あるいて往きます。
[PR]

# by tokineko0715 | 2014-07-07 15:47

7月5日

a0157494_17531422.jpg




おとといは、素晴らしかった。

素敵な一夜を過ごした。


夢の再会を、美味しい食卓を

あなたは、本当に素晴らしかった。


ことばにつくせないほどの

ありがとう。
[PR]

# by tokineko0715 | 2014-07-05 17:53

こんばんわ。

今日は、灼熱地獄でしたね。


シャンプーして貰いました。

600円でした。m(__)m

5日まで あと少し。


ちょっと厳しいのですが、頑張ります。
[PR]

# by tokineko0715 | 2014-06-01 18:49

シャンプーの話

こんばんわ♪

久し振りに、お風呂を沸かしました。

取り敢えず、頭が洗いたいのです。

頭を洗うことは、勇気が要ります。


息継ぎが、巧くできませんので

顔にお湯が、掛かることがこわいのです。

シャンプーハットが最終兵器なんだけどね♪

最近、はだかの王様という美容室に

通いだしました。

なんと、300円でシャンプーをして頂 
けましたよ(^^)


もしも、今晩は頭が洗えなかったら

明日の昼間に美容室に駆け込みます。
[PR]

# by tokineko0715 | 2014-05-29 19:42